SSブログ

小野恵令奈のDVD 「ハタチヲノゾキミ」の動画 [女優]


元AKB48小野恵令奈(20)
2014年7月15日をもって芸能界を引退することが明らかになり話題になってます









芸能界引退する直前の6月20日(金)に
小野恵令奈『ハタチヲノゾキミ』というDVDを出してるんです!
20歳になった小野恵令奈の魅力をたっぷり詰め込んだ一作になっているみたいです








まさかDVD発売直後に芸能界引退するとは…
小野恵令奈最後のDVDになりますね


実際に動画をみると
AKBに所属していた頃よりちょっとぽっちゃりしたかなあと思いました
太りすぎなのでは?というレビューもちらほらあったけど
これはこれで悪くない!

あとは谷間のシーンが多いです(´。・o・。`)…
谷間がよく見える服装もやっぱり多いです


まったりとした動画の流れで
大人の魅力もそうだけどあどけない表情にも癒されました






ハタチヲノゾキミの衣装ですね[ハート]



スポンサードリンク








動画はこちら

小野 恵令奈 「ハタチヲノゾキミ」 1_2


小野 恵令奈 「ハタチヲノゾキミ」 2_2


小野恵令奈













小野恵令奈 関連


小野恵令奈がリーガルハイの主題歌を歌っていました
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。