SSブログ

Kis-My-Ft2ってexoのパクリなの? [Kis-My-Ft2]



Kis-My-Ft2EXOも日本ではどちらもかなり有名ですよね

Kis-My-Ft2は日本のグループ
EXOは韓国のグループです







接点はさほどないのでは?と思ってしまいますが
ファン同士ではどうやら確執があるみたいなんですね…


たとえばこの 指でハートマークをつくるというポーズ












ファンの間では
このポーズをどっちのグループが先にやったか、
またどっちのグループがパクったのか、と…

海外のモデルや女優が彼らよりも先にやっていたという人もいるし
ツイート内容にもあるように、これは誰が先かとかないような気もします




スポンサードリンク







そして
EXOは2013年夏に 3.6.5 という曲を出していて
Kis-My-Ft2
DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」のCMソングにもなっている
3.6.5 という曲があるんですね

曲名がかぶってしまうのは、仕方ないですね…


【動画】 EXO 3.6.5

【動画】 Kis-My-Ft2 3.6.5 CM




しかしこれまた一部ファンの間では言い合いが…

EXOは昨年からステージ衣装でバンダナの腰巻きファッションをしています

Kis-My-Ft2の 3.6.5 のMV内で
バンダナをスカートのように腰に巻いた姿で登場

これについても Kis-My-Ft2がEXOの衣装をパクっている 一部のファンはと指摘


それがこちらの画像






ファッションかぶりも仕方ないような気もしますが…
というかかぶっているのでしょうか


結果、色々と調べてみたけど上記のようなものしかなく、
パクリともなんとも言えない内容でした><


ただファン同士のいがみ合いなどを
アイドルは見たくないと思うんです…(´・_・`)
心から純粋に素直にアイドルを応援したいものです!


Kis-My-Ft2 関連

【動画】Kis-My-Ft2「seven journey」のPVを見よう(*´・ω・`*)
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29


K-POP 関連

KARA 新メンバーが決定しました!
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-07-02






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。