SSブログ

嵐ワクワク学校2014の動画です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ [嵐]



今年で4回目になる嵐のワクワク学校!
~友情がもっと深まるドーム合宿~
の名の通り
テーマは友情の大切さ








メンバーひとりひとりが
特別授業というかたちで
友達の大切さをおしえていました


ファンたちは会場でノートとペンを持ってメモしていました
ほかのライブとかと全然違いますね!



二宮先生「チームワーク」について

相葉先生「持参のお弁当を食べる」
みんなお弁当持参だったんですよね(´。・o・。`)[ハート]


などなど


そのあとはメンバーみんなで
ファンの悩み相談に答えていました

悩みの一つ 恋人と手をつなぐにはどうしたらいいか?
について
メンバーがちょっとふざけながらも答える場面が
面白おかしくて、色んなところで特集組まれてますね









スポンサードリンク










嵐のワクワク学校2014 動画


嵐のワクワク学校2014 ZIP 動画


嵐のワクワク学校2014 動画






このワクワク合宿中に発表されましたが
11月から嵐の5大ドームツアーがはじまります!

福岡 大阪 名古屋 札幌 東京ドーム

の順番でツアーされるみたいです



 関連


嵐主演映画「ピカンチ」の撮影開始!!
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。