SSブログ

【動画】関ジャニ∞ 「オモイダマ」が2014年甲子園のテーマソングに! [関ジャニ∞]



関ジャニ∞から7月2日発売されるオモイダマ
実はこの曲

2014ABC夏の高校野球応援ソング

「熱闘甲子園」テーマソング

になっているんです!









そしてこのオモイダマができたできたのは全国の高校生の力があったからなんです。
オモイダマのテーマは
"夢に向かって"頑張る人へ、支えてくれるあの人へ 今届けよう、あなたの想い(言葉、気持ち)

そしてこのテーマで全国の高校生からフレーズを募集したんです。



応募されたフレーズの中から実際の歌詞が作られたり、
オモイダマのレコーディングにはオーディションで選ばれた
管楽器を演奏する高校生なども共に参加。


そうして生まれた曲を関ジャニ∞が歌い、楽曲が完成。







スポンサードリンク








オモイダマは、
今、何かを乗り越えようと頑張っている人、
球児も 学生も 社会人も 
日本全国の頑張る人たちへ、と
関ジャニ∞の思い溢れる一曲になっています(´。・o・。`)[ハート]



オモイダマのPVは、
色んな 様々な人への思いを乗せて歌うメンバーの真っ直ぐで熱い言魂が、
ラストに向けひとつになっていくようになっています!
その様子が、ドキュメンタリータッチで収められているんです。


ちなみにジャケット写真は
やっぱり甲子園のテーマソングですし
快晴の阪神甲子園球場で撮影








気になる関ジャニ∞オモイダマはこちら


PV 関ジャニ∞ オモイダマ

MP3 関ジャニ∞ オモイダマ




関ジャニ∞











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。