SSブログ

橋本環奈と超特急がコラボ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ [Rev. from DVL]



実は橋本環奈
『DAM CHANNEL』 第11代 MC になっているんです
知ってましたか?



ちなみに…
DAM CHANNELとは
カラオケ(DAM)に行ったとき、
カラオケが演奏されない時に再生される画面を利用して
放映される音楽番組のことです!



【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) DAM CHANNELメイキング映像







MCを務めるために
一生懸命頑張ってる橋本環奈ちゃんを見ることができます( >ω< )[ハート]

おひげつけてる橋本環奈ちゃん可愛すぎる…


橋本環奈がMCするDAM CHANNEL
4組目のゲストとして
超特急が出演して珍しいコラボが完成したんです!











超特急







超特急の特徴…「非アイドル」

普通のアイドルであれば、
かっこよく踊るところを
白目をむいて頭を振るという振り付けがあるなど、
かっこいいのにどこかコミカル要素があり
独自のスタンスで人気急上昇中





スポンサードリンク








橋本環奈超特急














【HD】橋本環奈(Rev.from DVL) 意気込みコメント





カラオケ行ったときには
是非チェックしたいですね(´。・o・。`)[ハート]



橋本環奈 関連



【画像】天使過ぎる橋本環奈の水着画像ってある?
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-27


橋本環奈と板野友美の高画質な天使2人組
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18


【画像・動画】橋本環奈って孤立してない?
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304990834-1





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。