SSブログ

【動画】Kis-My-Ft2「seven journey」のPVを見よう(*´・ω・`*) [Kis-My-Ft2]




7月2日に発売される
Kis-My-Ft2の「seven journey
PVメイキング動画PVをみましょうっ(*´・ω・`*)[ハート]



ちなみにKis-My-Ft2には
北山宏光 1985年 9月17日
横尾渉 1986年 5月16日
藤ヶ谷太輔 1987年 6月25日
宮田俊哉 1988年 9月14日
玉森裕太 1990年 3月17日 (黄色)
二階堂高嗣 1990年 8月6日
千賀健永 1991年 3月23日
がメンバーとして活躍しています!

色はメンバーカラーになっています



まずはメイキング動画から


seven journeyのミュージックビデオは
「次のステップ」がテーマ



ダンスでは前に進んでいくイメージを表現しているみたいです



【高画質動画】キスマイMV解禁 Seven Journey & 3 6 5



この動画はMVが解禁された時の
メンバーへのインタビューなど
メイキング映像もちょっとうつってます



動画0分16秒から
玉森裕太
「ジャニー=旅ということで壮大なイメージをもって踊りました」



もうひとつの新曲 3 6 5 (サンロクゴ)については
約100人の男性からメンバーが追いかけられるというPV


動画0分55秒あたり
千賀健永は約100人に追いかけられて
「超怖ぇ」
と笑いながら一言


男性たち約100人は
キスマイの持っているあるもの
奪うために追いかけているそうです
あるものとは一体なんですかね…
実際にPVをみてみないとわからないですね!



気になるPVはこちら↓↓(´。・o・。`)[ハート]



【動画】 Kis-My-Ft2 seven journey PV





スポンサードリンク












もうひとつメイキング動画



Kis-My-Ft2 seven journey メイキング動画



こっちの動画はメンバーひとりひとりの
コメントなんかが見れます(´。・o・。`)[ハート]


リアルな興奮をミュージックビデオにおさめるために
ファン100人程度の前にサプライズ
キスマイが登場したそうです


キスマイはいつどこにでてくるかわかりませんね(`・ω・´)










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。