SSブログ

山田涼介とももクロの熱愛画像?(´・_・`) [アイドル総合]



ももクロ玉井詩織が、
ジャニーズ Hey! Say! JUMP! 山田涼介
熱愛?という噂について今回は書きますね








山田涼介



この画像↓が
山田涼介のキスプリなのでは?と出回っているんですけど
プリクラの修正力はすごいから何とも言えないですね…









しかも写っている女性は
玉井詩織とは似ても似つかず









髪の長い頃の玉井詩織
黒髪ですね!
そして
玉井詩織は髪の毛を染めたこともないんです(´・_・`)


プリクラの機能で髪の毛の色を変えることも可能だけど…



スポンサードリンク






ももクロに関しても山田涼介に関しても
もちろんほかのアイドルに関しても!
みんなたくさん努力して
かなりの覚悟があって活動を続けてるはずなんですよね


大島優子の卒業記事でも書いたように
芸能界での恋愛問題はすごく大スクープになってしまうし
良くも悪くも今まで以上に
マスコミ、一般人の多くの人の注目を浴びて
かなりの大問題になることは
芸能界で活動する上で自覚しているはずです


関連 元AKB48大島優子が卒業した理由は…?
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20



ももクロは路上から地道に努力して
今のように有名なアイドルになったんです


山田涼介
人数の多いジャニーズ所属の中から
有名になるためにただならぬ努力をしているんです(´_`)



このキスプリ画像に昔から色々な憶測はあるけど、
やっぱりどことなく
山田涼介に雰囲気の似た一般人のプリクラ
だろうと思われます


きっと尾ひれがついて相手の女性は
ももクロ玉井詩織、だとか言われてしまったんですね


ももクロ関連


ももクロ主演映画、ももドラmomo+draとは?
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17-3


高城れにの生誕記念商品2014の不備とは?
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-21


ももクロの動画で感動するもの
http://atuneco.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23-2




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。